【倉敷市】真備に復活した懐かしのナポリタンが有るお店『フェリーチェ』

2018年7月西日本豪雨災害の被害にあったフェリーチェさん。2018年12月に再オープンしてあのナポリタンが復活。真備フェリーチェ看板に従って奥へ入るとお店があります。赤いドアの『caffe Felice』真備フェリーチェ人気メニューのスパゲッティナポリタンのサンプルがインパクト大!お得なセットメニューもあります。セットにはあのパンポルトさんのプチパンも付いているんですね。真備フェリーチェ店内はほぼ満員の盛況ぶりでした。(写真はほとんどのお客様が帰られた後撮りました)真備フェリーチェ↓メニューの一部です。ドリアやサンドウィッチも美味しそう。真備フェリーチェでも今回はやっぱりお店の一番人気の鉄板スペシャルアポリタンにしました。フランクフルトがついているのがすごく魅力的。セットになるとフランクが付かないので、今回はこっち!真備フェリーチェ来ました!アッツアツです。生卵が乗っていて美味しそう♪少し辛目の味で美味しい!真備フェリーチェ食べ終わると3時前でしたが「スパゲティーは完売しました」とのこと。食べれてよかったぁ。真備フェリーチェ真備のフェリーチェの場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/12/19 07:30 2019/12/19 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集