【倉敷市】『第51回くらしき農業まつり』でフェイジョアに出会いました![真備]

令和元年11月24日(日曜日)第51回くらしき農業まつりが真備のマービーふれあいセンターで開催されました!くらしき農業まつり長蛇の列ができています。その先は?くらしき農業まつりはなかっぱ』との記念撮影でした。大人気ですね。くらしき農業まつりいろんな出店で賑わっていました。船穂のスイートピーかわいい♪ くらしき農業まつり地産地消の旗がたくさん立っていました。倉敷産の美味しいものがいっぱいありましたよ。くらしき農業まつりえっ!?『フェイジョア』??これが。。。亡くなったおばあさんが「うちにも昔はフェイジョアの木が有ってよく食べていた」と言っていたのですが、もう40年以上前のことなので見ることはないだろうなと思っていました。最後の一袋購入させていただきました。くらしき農業まつり興味津々!半分に切って中身をスプーンですくって食べてみました。どちらかというとキウイフルーツに近い感じでした。気になった方は、ぜひ一度食べてみてくださいね。くらしき農業まつり他にも色々と新鮮な野菜や果物がありました。皆さんお買い物を楽しまれていました。くらしき農業まつり くらしき農業まつりの開催されたマービーふれあいセンターの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/11/25 07:30 2019/11/25 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集