【倉敷市】クラモクの親子で木とふれあう『第46回暮らしと木のフェア』11月16・17日の二日間開催されました!

2019年11月16日と17日の二日間倉敷木材にて親子で木とふれあう『暮らしと木のフェア』が開催されました。臨時の駐車場が何か所も用意されていましたので、向かいの「ひまわり」などの暮らしと木のフェアと関係ない場所には絶対に停めないようにと何度もアナウンスされていました。会場に乗り入れができるのは、購入した木材の積み込みの時だけに限られていました。クラモク木と暮らしのフェア臨時駐車場はクラモクの斜め西南で結構近かったです。そこも満車だとまた違うところへ停めるようになります。次回お越しの際は事前に確認して行かれることをお勧めします。クラモク木と暮らしのフェアイベントのスケジュールが貼ってあり、色んなイベントが詰まっていました。クラモク木と暮らしのフェア木工教室も大人気で待ち時間60分!?キットを購入しておうちで作ることもできるそうです。クラモク木と暮らしのフェア11月17日の11時半ごろ訪問しましたが、おはしをつくろうコーナー午前の部は終わっていました。午後は13時から14時でした。事前のスケジュールチェックが必要でしたね。隣のちびっこ工作も次は13時からでした。クラモク木と暮らしのフェア飲食スペースで来客の皆様はラーメン、カレー、たこ焼き等々美味しそうに味わっていますね。クラモク木と暮らしのフェア色々な形や材質の木材を吟味していらっしゃいました。皆さん真剣に選んで楽しそう♪クラモク木と暮らしのフェア自分で作るのは難しいけど、完成されたものも有るので、気に入ったものを購入する人も多かったですね。クラモク木と暮らしのフェア お子様がちょっと飽きてきたらこちらのスペースで滑り台や迷路ボール転がし、めだか釣りなど遊べるようになっていました。夢中になって2日間楽しめたようです!次回が気になる方はクラモクのHPをチェックしてくださいね。(まだ次回の情報は出ていないようですが、今回46回目でしたのでまた次回の開催もありそうですね)クラモク木と暮らしのフェアクラモクの場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/11/19 07:30 2019/11/19 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集