【倉敷市】10月14日体育の日に「倉敷市民スポーツフェスティバル」が水島で開催されました!今年大人気のあのスポーツも登場!

2019年10月14日体育の日に水島中央公園で「倉敷市民スポーツフェスティバル」が開催されました。気持ちの良い秋晴れの一日でした。(9時半から15時まで開催)水島スポーツフェスティバル1014スリッパ飛ばしは大人も楽しめました。おもしろ~い!思うように脱げず変な方向に飛んで行ったり、思ったより遠くまで飛んだり。。。ペタンクやスナッグゴルフやキンボール等々色んなスポーツに挑戦してスタンプをもらっていましたよ。水島スポーツフェスティバル1014今大注目のスポーツ”ラグビー”も体験できます。体の大きな選手が優しく教えてくれていました。水島スポーツフェスティバル1014見たこともやったこともないスポーツもあって、ひときわ目を引いたのがバブルサッカー!おもしろそう↓水島スポーツフェスティバル1014SL前の広場では、今年子供たちに大人気の『パプリカ』をみんなで踊っていました。ノリノリ~♪水島スポーツフェスティバル1014その他にも色々なスポーツや飲食ブースでの食事などとてもたくさんの大人と子供が楽しんでいました。近くの駐車場は常に満杯で無料のシャトルバスを使って来場される方も多かったようです。お天気も良くそれほど暑くもなく体育の日には最適の天候で大成功のイベントでしたね!!水島スポーツフェスティバル1014水島中央公園の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/10/16 08:00 2019/10/16 08:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集