【倉敷市】10月3日グランドオープン「ぼっけぇパン」象の耳シリーズは出来立て5分以内が勝負?!

2019年9月27日にオープンしたと聞き、10月2日に訪問してみましたが!?開いてない!!なぜ?ぼっけぇパン象の耳貼り紙をよく見ると10月3日11時半オープンとのこと。残念ですが出直しです。ぼっけぇパン象の耳メニューが貼ってあったのでちょっとチェック!タピオカドリンクも種類色々あります。チーズティーって何でしょう?これから流行る飲み物かも??ソーダ類も色々あります。ぼっけぇパン象の耳象の耳パンにも種類は色々あるんですね。スイーツ系とおかず系どちらも美味しそう!ぼっけぇパン象の耳さて、10月3日12時頃に出直してきました。開いていますのでさっそく中へ入ります。開店祝いの花が並んでいますね。ぼっけぇパン象の耳10人程度のお客様が待たれていました。カウンターで注文して待ちます。できたら呼ばれてお支払いします。ぼっけぇパン象の耳私の注文は黒糖タピオカホイップミルクとシナモンシュガーとスパイシーマルゲリータ。シナモンシュガーは持ち帰ってレンジでチン!「持ち帰りの際は500Wのレンジで30秒チンしてください」と貼り紙がありました。本当はできたて5分以内に食べるのが一番おいしいそうです。ぼっけぇパン象の耳たしかに出来立てはサイコーに美味しい!12時半くらいになって一旦「CLOSED(閉店)」の看板!よく見ると午後2時から再開とのことでした。ぼっけぇパン象の耳古城池トンネルの北 倉敷南高の近くGEOのすぐ南にあります。ぼっけぇパン象の耳10月3日から6日は黒糖タピオカとチーズティが100円引きなのでお得です。ぼっけぇパン象の耳

※営業されていません。2021年8月他のお店に変わっていました。

ぼっけぇパンの場所はこちら↓


(まるぼん)

2019/10/03 23:58 2021/08/25 18:47
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集