【倉敷市】大食いに挑戦できるお店が倉敷にも有った!「らーめん ふー太」広江店

らーめんふー太いつも車がたくさん停まってて人気のお店、倉敷市広江にある「らーめん ふー太」に立ち寄ってみました。お昼時を過ぎていたので少し空いていました。らーめんふー太どれにしようか迷い中。色々美味しそう!らーめんふー太これは辛いですよねー『激辛』らーめんふー太『男の情熱黒醤油』と『ギョーザ』を注文。らーめんふー太横から見るとこんな器です。下が狭くなっていますが、食べると量は少なくはなかったですよ。らーめんふー太

お会計をするときにこんなもの発見『メガ神輿盛 初完食者現る!』広江店ではなく野田店ですが4.5Kgを20分で完食!?すごすぎますね。ユーチューブでその様子が見えます。広江店ではメガ神輿盛はまだ制覇されていませんが3Kgは25人挑戦中4人が完食しているそうです。自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?まずは男盛を完食して「男盛完食証明書」を発行してもらってから祭盛りに挑戦してくださいね。祭盛りは総量2Kg、神輿盛りは3Kg、メガ神輿盛が4Kgだそうです。

らーめんふー太

 

「らーめん ふー太 広江店」はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/30 23:57 2019/10/01 01:48
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集