【倉敷市】美観地区で100年以上続いた自転車屋さんの「山田サイクル」が2019年8月閉店していました

倉敷えびす通りのアーケードを出たところにある『山田サイクル』山田サイクル閉店シャッター横の窓に18年11月1日の夕刊が飾られていました。山田サイクル¥4000と書かれた絵もありました。山田サイクル長年続いた老舗が閉店というのはしみじみ寂しいものですね。山田サイクル閉店月曜日定休日で休みだっただけかなあ?と思い、火曜日にも行ってみました。シャッターが一枚開いています。。。が、店内に自転車はなく、やはり閉店しています。山田サイクル閉店

100年以上続いた『山田サイクル』の有った場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/09/05 23:55 2019/09/05 23:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集