【倉敷市】大型台風10号接近!8月15日は宅配便休業のところも!?

2019/08/14 19時02分

現在大型の台風10号が接近しているという報道がTVやネットでも多く取り上げられていますね。気象庁の予想によりますと、岡山県に一番近づくのは明日15日ですが随時状況は変わりますので気象庁のHPで状況をご確認くださいね。

台風10号

(↑気象庁による)

このままだと明日のお昼過頃にもっとも岡山県に近づくようですね。

JRの運休が報道されていますが、15日はヤマト運輸でも休業になる営業所もあるようです。ヤマト運輸のHPでチェックしてくださいね。[現在(8月14日午後10時)ヤマト運輸のHPには岡山県全域に「台風10号の影響により、8月15日(木)は集配および営業所での受付業務を停止しております」と記載されています。]佐川急便は現時点では通常営業予定のようですが、明日の状況によっては変わるそうです。明日到着予定のお荷物がある方はご理解の程よろしくお願いしますとのことです。佐川急便のHPで状況をチェックしてみてくださいね。台風10号

「お知らせ 明日15日は発送がされません ご了承ください」と書かれています。これから岡山県内も、豪雨や強風などの影響で、被害が出てくる可能性もありますので十分に警戒してください。台風情報には充分注意してくださいね。

(まるぼん)

ジモネタ倉敷市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ