【倉敷市】玉島の韓国料理・居酒屋の『しっとら』に8月1日からランチタイムOPEN!

新倉敷のマルナカの東にある韓国料理・居酒屋の『しっとら』は夕方からの営業でしたが、8月1日待望のランチタイムがスタート!!早速食べてきました。しっとらランチ

営業時間17~24:00という看板ですが8月1日からランチタイムスタートです。しっとらランチ

「ランチやってます」の旗が出ています。しっとらランチ

ランチタイムは夜のメニューと違います。ランチのためにハンバーグ作ってます!ごはんのおかわりは自由なんですね!?どれにしようか迷います!しっとらランチ

ハンバーグはソースが選べます。今回はおろしポンズで!+150円でアイスコーヒーを注文しました。合わせて1,000円でこのボリュームです♪食事と一緒に持ってきてもらいましたが、もちろん食後に出してもらうこともできます。しっとらランチ

ハンバーグ〔でかっ!!〕大根おろしとポン酢でさっぱりと。サラダやスープも付いてます。わかめのスープが美味しい!しっとらランチ

店内は居酒屋のイメージで、「お会計はテーブルでお願いします」とのことですよ。しっとらランチ

カウンター席、テーブル席あります。しっとらランチ

4階建てマンションの1階、美容院の横になります。しっとらランチ

新倉敷のランチタイムをはじめた『しっとら』の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/08/02 12:02 2019/08/02 13:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集