【倉敷市】玉島天神祭り(羽黒神社)開催令和元年7月27日

令和元年7月27日土曜日に羽黒神社を中心に玉島みなと天神まつりが開催されました!玉島みなと天神祭り

通町商店街はいつもの土曜夜市風景です。久しぶりの快晴土曜日で天神祭りもあるのでいつもの土曜夜市よりお客さんが多いですね。玉島みなと天神祭り

玉島みなと天神祭り

玉島みなと天神祭り

玉島みなと橋を車両通行止めにして特設ステージとし、色々なパフォーマンスが披露されました玉島みなと天神祭り

天神祭りなのでお神輿も登場!神々しい雰囲気漂ってます。のかいd玉島みなと天神祭り

羽黒神社への階段を上ってお参りします。会談の両脇には提灯が光っていますね。玉島みなと天神祭り

階段を上がりきると「はぐろん」がお出迎えしてくれます。記念撮影も!お賽銭入れて鈴鳴らしてお参り。玉島みなと天神祭り

玉島みなと橋の会場には、高校生のダンスユニットブリリアントも登場!観客を沸かしていました。玉島みなと天神祭り

玉島みなと天神祭りの『羽黒神社』はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/29 12:23 2019/07/30 15:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集