【倉敷市】からあげ専門店『カリッジュ』7月26日(金)ついにオープンしました!

先日『【倉敷市】あのお店の後にからあげの『カリッジュ』が7月末オープン!?』の記事で予告させていただきました唐揚げ持ち帰り専門店『カリッジュ』が本日令和元年7月26日オープンしました!唐揚げ専門店カリッジュ

以前『花*花プリン』(5月26日閉店)があった場所です。オープン当日なので駐車場がいっぱいでした。唐揚げ専門店カリッジュ

少し待つと出てこられるお客さんもあり、なんとか駐車出来ましたよ。唐揚げ専門店カリッジュ

唐揚げ専門店カリッジュ

お店の中はこんな感じでメニューが盛りだくさん!唐揚げ専門店カリッジュ

カウンター下にはカリッジュさんの思いが書かれています。唐揚げ専門店カリッジュ

持ち帰って時間がたった唐揚げも下に書いてある方法で美味しくよみがえるとのことですので、ぜひお試しくださいね。“レンジではなくトースターでアルミホイル使って”ってところがキーポイントですね。唐揚げ専門店カリッジュ

注文から7分でお渡し!?と言われていますのでたくさんのお客様が待たれている割に早く感じました。唐揚げ専門店カリッジュ

チラシもありました↓

唐揚げ専門店カリッジュ

オープンした唐揚げ専門店カリッジュ倉敷店はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/26 23:35 2019/08/31 02:28
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集