【倉敷市】人気の『元町珈琲』は開店5周年!ここのワッフル食べたことありますか?

元町珈琲

いつ通りかかっても駐車場には多くの車が停まっている『元町珈琲元町珈琲

令和元年6月30日に早くも5周年を迎えたとのことです。元町珈琲

ワッフルが美味しそうなので注文してみました。ここのスタッフさんは他店では類を見ないほど満面の笑みで対応してくださいました。そういう対応って気持ちよくてまた来ようって思ってしまいますね元町珈琲

ワッフルとレモンソーダをセットで頂きました。シンプルなワッフルですがカリッとした歯触りでメープルシロップや上に載っているアイスや生クリームと一緒に食べると美味しかったです!!珈琲と合わせても美味しいですよね。元町珈琲

元町珈琲

カレーパンは出来立てをお持ち帰りできますので、お土産に買ってみました。アッツ熱で美味しそう!元町珈琲

ドリンクメニューは2杯目以降半額ですので友達とのおしゃべりで長居になった時にもいいですね。

元町珈琲の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/07/04 23:59 2019/07/05 19:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集