【倉敷市】6月22日水島土曜夜市始まりました!夜店がいっぱい

6月22日令和になって初めての水島土曜夜市が始まりました。水島土曜夜市

午後7時過ぎですが6月22日は夏至なのでまだ明るいです。歩行者天国は午後6時から9時半のようですね。水島土曜夜市

まだ明るいですがすでにお客さんがいっぱい来られていますね。水島土曜夜市

家族連れや友達同士で賑わっています。お天気で良かったです。水島土曜夜市

スーパーボールすくって商品ゲット!に子供さんが夢中!!残念賞もあるよ。水島土曜夜市

土曜夜市に浴衣!いいですね♪水島土曜夜市

一通り見て歩いて帰るころには真っ暗になって土曜夜市らしくなりました。これから毎週開催されるとのことですので夕涼みがてらお越しくださいね。

水島土曜夜市の商店街はこちら↓

(まるぼん)

2019/06/23 00:36 2019/06/23 00:36
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集