【倉敷市】6月18日移転オープン!『モダン・プロ』場所は?プロじゃなくても買える?

モダンプロ移転オープン先日モダン・プロがこんなところに?と思い近寄ってみました。モダンプロ移転オープン裏で作業をしているようですが、お店は開店前でした。モダンプロ移転オープン6月18日オープンとなっていますので、また6月18日に再度訪問です!モダン・プロ移転オープンそして、オープン当日です。旗が立って賑やかですね。モダンプロ移転オープンまさに本日オープン!って感じできれいなお花が出迎えてくれました。モダンプロ移転オープン店内は業者さん向けの物が多いですが、もちろん一般の方も購入できますよ。割安の商品が多数揃っています。モダンプロ移転オープン

あの焼肉屋さんのたれ皿みたいなお皿もありますね。飲食業の方必見のものがたくさんあります。モダンプロ移転オープン

モダンプロ移転オープン

広告がありましたが、オープニングイベントは6月20日~23日になっていますので気になる方はどうぞお越しくださいね!モダンプロ移転オープン

先日まで営業していた倉敷店は大きな貼り紙で6月15日より移転のお知らせをして、看板を消しているのか何か作業をしていました。

新しいモダン・プロの場所はこちら(かに道楽のすぐ西の側道沿いになります)↓

(まるぼん)

2019/06/18 23:01 2019/06/18 23:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集