【倉敷市】海開き準備中の沙美海水浴場の海開きはいつ!?

沙美海水浴場倉敷方面から水玉ブリッジラインを越えて西に進んで沙美小学校の前を南に曲がると沙美海岸の入り口に着きます。日本の渚百選の石碑がありますね(駐車場はもう少し西になります)沙美海水浴場駐車場は結構広く感じますが夏本番には満車になるかもしれませんね。その場合は違う駐車場を利用しましょう。沙美海水浴場 7月1日の海開きに向けて海の家も準備中ですね。海開きには記念式典や古式泳法の披露もあるようです。沙美海水浴場

沙美海水浴場夏本番が待ち遠しいですね!夏は家族でも仲間・カップル・一人でも海を楽しんでくださいね。

沙美海水浴場の場所はこちら↓

(まるぼん)

2019/06/12 23:52 2019/06/13 03:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集