【倉敷市】6月1日オープンした街カフェ(ローソン)場所は?

ローソンオープン倉敷中央病院が見えています。道を挟んで西側に立派な建物「倉敷中央病院付属予防医療プラザ」があります。ローソンオープン1階に素敵なカフェ?と思いよく見ると街カフェ『ローソン倉敷中央病院付属予防医療プラザ店』がオープンしています。ローソンオープン看板を見ると6月1日にオープンですね。ローソンオープン店内はローソンとは言われないと気づかないほどカフェの雰囲気が素敵。ローソンオープン6月1日から7日まで一部商品30円値引きも!ローソンオープントマトオーレ!珍しいので飲んでみました。。。トマトでした。元気になりそう!エクレア美味しかったですよ。ローソンオープンテーブル席に座って外を眺めながら…落ち着きます。

オープンしたローソン『ローソン倉敷中央病院付属予防医療プラザ店』はこちら↓

(まるぼん)

2019/06/05 23:31 2019/06/06 09:47
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集