【倉敷市】5月24日にオープンの天然酵母を使った手作りパンの店『ルヴァン』新倉敷店 売り切れ続出!!

2019/05/27 22時22分

5月24日新倉敷に新しいパン屋さんがオープンとの情報をいただきましたので26日に行ってみました。天然酵母のパン『ルヴァン』新倉敷駅から南のマルナカ方面へ向かって行き、『餃子の王将』を過ぎたところに天然酵母のパン『ルヴァン』オープンしています。天然酵母のパン『ルヴァン』中に入ろうとドアに手をかけると貼り紙が目に入りました。天然酵母のパン『ルヴァン』「ご協力お願いします 店内5組ずつ案内させて頂いております 前の方が出られたら1組ずつお入りください 大変ご迷惑をおかけします ご協力ありがとうございます ルヴァン」と書かれています。天然酵母のパン『ルヴァン』1組出られたので入ってみました。うん、確かに5組以上入ると動きにくいかも。天然酵母のパン『ルヴァン』見てるとどれも欲しくなります。迷う~~~!天然酵母のパン『ルヴァン』大粒ピーナツ、ずんだあんぱん、練乳ミルク美味しそう。。。プレーンベーグルは空になってますね。天然酵母のパン『ルヴァン』カレーパンも無い。。。空のトレーも目立ちます。天然酵母のパン『ルヴァン』練乳ミルクパンや明太フランスパンなど目移りしつつ選んでレジへ。帰って食べましたがどれも美味しいわ。また近いうちに買いに行こ!『ルヴァイン』の前は総菜パンで人気の『ベーカリー ベリーズ』でした。

場所はこちら↓

おかひーさん情報提供ありがとうございました。

(まるぼん)

ジモネタ倉敷市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ