【倉敷市】玉島うどんの「あまからさん」閉店していました。そこには意外な理由が。。。

あまからうどん『コシ』と『のど越し』にこだわりのうどん屋さん(あまからさん)の近くを通りがかった時に車が一台も止まっていないので店休日かな?と思っていましたが、後日再び通った時も閉まってる!あまからうどんどうしたのかな?近寄ってみたけど普通の休業日と違うような・・・?あ何も貼り紙はしていないなあ。。。あまからうどんどうしたのかな?と思い調べてみたらSNSがあり、やはり閉店したそうです。そこに書かれていた意外な理由とは?→→→ご主人の転職?なようです。なんでも司法書士の資格を取られたのだとか。  カツオと昆布の天然素材だしで揚げたての天ぷらを載せて甘めの醤油味が人気のお店でした。

『あまからさん』惜しまれつつ10年の幕を下ろしました。(2019年2月17日)

店主様の夢に向かって頑張られるとのこと、あまからさんのうどんが食べれなくなるのは残念ですが応援しましょう。もし余裕ができたらまた再開してほしいですね。

2019年7月2日追記:『【倉敷市】玉島のうどん屋さん(あまからさん)の後に『タマコッコ食堂』7月8日オープン?

(まるぼん)

2019/05/20 23:10 2019/07/02 23:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集