【倉敷市】玉島のマークオーレカフェのメニューが変わってる!

玉島にある人気のマークオーレカフェですが、先日お邪魔するとメニューが変わってたんです!!マークオーレカフェ店内はランチを楽しむお客さんで賑わっています。久しぶりに行ってみたのですが、メニューを見てびっくり!マークオーレカフェ

赤色の下線を付けた箇所が妙におかしくて、ちょっと壺をつかれました!店長さんのこだわりメニューとなっています。ただ、こちらは4月のメニューなので、今月はまた違ったものになっているようです。マークオーレカフェランチ

マークオーレカフェランチ

マークオーレカフェランチ

↑上記3品同じメニューのようですが、実はわがままを聞いていただいています。違いわかります?ちょっと辛目が苦手な人のためのチリビーンズ抜き、チーズが苦手な人のためのチーズ抜きそして通常のチリビーンズのトマトハンバーグ・・・わがままを聞いていただけるお店でした!

マークオーレカフェデザート

ランチのデザートも美味しかったですよ。

マークオーレカフェケーキケーキだけ購入も可能です。

マークオーレカフェ外観

玉島のマークオーレカフェの地図はこちら↓

(まるぼん)

2019/05/09 23:50 2019/05/10 00:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集