【倉敷市】オープン!ICHIのランチやっと食べれました!人気のハンバーガー (美観地区)

倉敷美観地区に夜は本格的なイタリアンで昼はハンバーガーランチのお店『ICHI』が4月11日にプレオープンで、4月27日にグランドオープンしました。ハンバーガー ICHI愛文社書店さんの横の暖簾をくぐって奥へ進みますハンバーガーICHIグランドオープンの27日は倉敷市長の伊東香織さんがテープカットをされたそうです。ハンバーガーICHI2階へ案内されると窓際にカウンター席があります。真新しい木の香りがしています。USBの充電スペースもあります←これは助かる!ハンバーガーICHI窓からは庭園が見えて落ち着いたひと時を過ごせます。ハンバーガーICHIテーブル席もありますのでグループで来られても大丈夫ですね。手洗いスペースもあります。ハンバーガーICHI

ハンバーガーICHI今回のメニューで、頼んだのはやっぱり人気のBセット!周りのお客様は期間限定のカレーを頼む方も多かったですよ。チャバタ、チッチーニも気になります!ハンバーガーICHI来ました~!オニオンリングとフライドポテトが多い~(^^)セットのドリンクはコーラ、ジンジャエール、オレンジ、コーヒーから選べます。ハンバーガーはバンズの皮がこんがりパリッとした食感で今まで食べたハンバーガーとは違う!!ICHIの刻印が押してありインスタ映えしますよ。

ハンバーガーICHI横から見るとこんな迫力!トマト、チーズ、ピクルス、レタス、オニオン、パテ、そぼろ系ソース?美味しかったですよ。おなか一杯!!ハンバーガーICHI一階はこんな感じ。食べ終わって降りてくると外に行列ができてました。夜の部も気になります。

↓取材裏話↓

「ICHI」人気メニューを食べようと4月21日に行ってみましたが、時間外で食べれませんでした。残念・・・と気を取り直して25日13時半ごろ再度言ってみましたところ今度はランチ売り切れ終了でまた食べることができませんでした。今回3度目で、この看板を見たときはガーン『予約でいっぱい!?また食べれないのか(><;)』とがっくりしましたが、「開店前でここへ置いてありましたが大丈夫空いてますよ」と言っていただき、やっとランチにたどり着くことができたのでしたぁ~!ほっ。

ハンバーガーICHI

(まるぼん)

2019/04/30 21:04 2019/04/30 21:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集